2015年10月19日月曜日

ありがとう、札幌。


The Everything Breaks、最後の札幌2デイズ。
俺の札幌人脈の全ての基になっている大事なイベントIN YOUR POCKET、
そしてホームであるスピリチュアル。2日間全て出し切った。
全く悔い無し。札幌のみんなに自信持ってそう言えるライブができた。
この場所に対する感謝の気持ちを最大限に表す方法はそれしかない。
北海道の皆さん、本当にありがとう。
会いに来てくれた友達、本当にありがとう。
そして盟友wash?に最大限の感謝を!




札幌と言えばマニアックス!OKB&KINZO!



2日間に渡り最高のDJをしてくれた鉄男くん&ROCK'IN'JECTIONの方々。



サプライズで登場のHi-5てっぺいやん!&神保くん。
特にてっぺいやんには本当にお世話になりました。ありがとう。



てっぺいやんと食べたスープカレー@SUAGE!スーパーベリーナイスな味!



てっぺいやんと食べたつっこ飯@はちきょう!予約までした!wして良かった!!!



小松菜のシフォンケーキ!マリアちゃんいつもありがとう。

というわけで、沢山の愛を感じた札幌2デイズでした。

本日のB.G.M
THE STRANGLERS / SOMETHING BETTER CHANGE
鉄男くんの選曲!素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿