2015年4月18日土曜日

『あっちゃん』



先週の土曜日、映画『あっちゃん』の初日に行ってきました。


大好きなニューロティカの大好きなあっちゃんの映画。
観る前から既に感動してました。
あっちゃんを好きな理由。あっちゃんだから。それしか浮かびません。


パンフで兄弟仁義系にHARISSを入れてくれてありがとう。正直嬉しいです。
沢山の人が劇場に足を運びますように。これからも尊敬する人はあっちゃん!


カジと観たのものよかった。
逢えば必ずいい時間が過ごせる可愛い後輩。いや同志。いや全コー連仲間。
カジと逢うたびに、全コウジが集まるイベントをいつかやれたら、という話になる。
日本全コー連集会。コウジで良かった事を話し合ったり、もしこんなコウジがいたらどうする?
とかを徹底的に話し合いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿