2015年2月27日金曜日

岩田くん。


岩田くんのFacebookより。泣けた。。。。

===================================

偶然店を見つけて頂きもの凄く久しぶりにドラマーの高橋さんが来店。

高橋さんはドラマーとして様々なバンドで活躍されてますが、僕にとっては何と言っても「PEALOUT」。
上京して初めて「衣装」「スタイリング」という物に関わらせてもらった思い出のバンド、人です。
東京初DJもPEALOUTの企画で、初オーガナイズのパーティーでは記念すべき第1回目に出演頂くなどキリがありません。

とにかくとても嬉しかったです。
最近久しぶりすぎる再会が続いてますが、変わってない自分で何より。
これからも変わらない為に変わり続けて行こうと思います。ありがとうございました。


===================================

俺もとっても嬉しかったよ。

http://www.garrot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿