2014年6月19日木曜日

お知らせ。

近藤くんと一緒にやっている、バンディッツからのお知らせです!

=================================

※近藤智洋&ザ・バンディッツ・リベレーションについてのお知らせ

現在、近藤智洋としての音楽活動は、ソロ弾き語りを中心に3つのバンド、
GHEEE、The Everything Breaks、

近藤智洋&ザ・バンディッツ・リベレーションで表現しています。
GHEEEが先日新しいアルバムをリリースし、TEBも1月に3曲入シングルを作りました。
次はソロアルバムをバンディッツと一緒に作ろうと思っています。
その中で今思うことは、GHEEE、The Everything Breaks、

バンディッツのサウンドをより明確にしていくことです。
バンディッツのドラム、高橋浩司とはPEALOUTで11年、
その後も近藤高橋のユニット、バンディッツ、TEBといろんな形で音を出してきました。
そして、今、それぞれのバンドの音をより明確に、そして自由にしていく為に、
高橋とはThe Everything Breaksだけに集中し、
その中で今まで以上により強力なサウンドを作っていくことにしました。

バンディッツに関しては、

また次のサウンドを追求する為に新しいドラムを入れてやっていきます。
ということで、高橋くんが叩くバンディッツのライヴは、

7/7@440、8/24@チェルシーホテルの2本です。
時間のある方は是非、観に来てください!

近藤智洋


==================================

近藤くんと一緒にプレイして早20年。
PEALOUT以後も、近藤高橋、バンディッツ、The Everything Breaksと、

いろいろな形で音を出してきました。
そして今回、お互いの音を研ぎすませる場所をより明確にすべく、
2人がぶつかる場所を、The Everything Breaks一つにするという決断をしました。
俺があと2本のライブでやるべきことは、これからのバンディッツ、
これから出るバンディッツのアルバムを死ぬほど楽しみにさせること。
もうそれだけです。
絶対観に来て欲しーーーーーーい!
今までバンディッツで共に音を出して来た、近藤くん、ヒサヨちゃん、貴己くん、

佐田くん、ピロくん、どうもありがとう。
みんなと出した音、間違いなくこれからも身体に残ることでしょう。
皆さん、新生バンディッツもよろしくね。
そして、ジャンプ風に言えば、近藤高橋が観られるのは、TEBだけ!
というわけで、これからのThe Everything Breaksはめちゃくちゃヤバいぜ!
全ての出来事は前に進む為にあるのです。

高橋浩司


===================================

というわけで、後2回。
全力で挑む次第であります!
よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿