2014年1月5日日曜日

リハ初め。

今日が2014年最初のリハ。
ツアーに向けて、The Everything Breaksでドカドカ音を出してきました。
しかし、31日にHARISSでライブやって以来だから、
そんなブランクないはずなのに、身体がちょっと重い。
しっかり、俺。


新しい年に向けてペダルを購入。
SONORのPERFECT BALANCE by JOJO MAYER です!
ポリシックスの矢野くんがあまりにカッコいいペダルを持っていたので、
その場で踏ませてもらってその場で、インターネットで購入。
実は結構前に出ていたのね。全く知らなかった。


まずペダルのケースがカッコいい。
日常で使えそうなぐらい。


しかも折りたたみ!ペタンとつぶれます!


ソナーのペダルなのに、表に一切書いてなく、
だだ、デザインしたJOJO MAYERの名前だけ。
カッコ良すぎー。

今年はこれをかわいがっていきますよー!

本日のB.G.M
THE WOODENTOPS / Everything Breaks
祝再活動!このバンドの曲からバンド名取りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿