2013年7月29日月曜日

FUN!!!!!

夕べのLOFTは、ライブハウスLOFTとしての凄さを、
あらためて思い知らされた夜だった。
阿波踊り、ニューロティカ、アイドル、ハードコア、
全て『FUN』という言葉で繋がってました。
ホントに素晴らしかった。
最初~最後まで、ほぼ全部の出演者を観た感想。

そして、やっぱりニューロティカは最高。
いつでも、どこでも、ロティカは楽しませることに全力だ。
あっちゃんの名言を少しパクると、
俺、いつ(ま)でもロックバカですー!
これからも尊敬する人の欄に書くのは、あっちゃん!



バンドやアイドルと同じぐらい、阿波踊りで踊らせていたカジと。
友達の勇姿を観るのは最高だね。
かっこ良かったよ!
東京新のんき連のみなさま、お疲れさまでした!




ロティカ話の続き。

そしてロティカのDVDに映っている暴れている私。
ロティカの曲、『飛べ!コージ!!』のコージは私です。
最初にダイビングしたバンドがロティカで、
アンチノックの『ネオファミリー大作戦』の時でした。
10代の時でした。
そんな話をあっちゃんにしたら、なんと曲にしてくれたんです。
一生ついていきます。
ちなみに映像に映っている俺は、30代後半の時。
やってること変わらなーい!

本日のB.G.M
ニューロティカ / 俺達いつでもロックバカ
この曲にも素敵なエピソードがあるんです。
それは、またいつか!

0 件のコメント:

コメントを投稿