2013年6月24日月曜日

グレに捧ぐ!


グレイス欠席の、夕べのコモンズ企画。
対バンのCAPSULES、HighLife、
DJのタツロウくん&まっつんのヒゲゴジラブラザース、
そして力を貸してくれた、義人くん、近藤くん、リョウジくん、
来てくれたみなさん、CLUB Que、
あの場所にいた全ての人の気持ちが、
病床のグレイスに伝わったと信じています。
ありがとうございました!

グレイス!いるとうるさいけど、いないとさびしいぞ!
俺を含めた、全員の気持ちを代弁してみました。

写真はグレ欠席のため、緊急で結成したGraceful Devils!
レパートリーは、ルースターズにロッカーズにシナロケ!
グレに捧げるめんたいカバー。
正直、楽しかった!!!!!
リョウジ&KUMA&近藤&義人&ワタクシ。
Pナイトなメンツでした。


アンコールはコモンズの『ランデヴー』を、
HighLifeのヘルさん&ヒロシくん、
コモンズのKUMAちゃんと私でやりましたよ。
相当良かったと思う。

その模様はこちら!
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=_8odJ_RbM18&nomobile=1

最後にセットリスト。KUMAちゃんのtwitterから!

1.非常線をぶち破れ/ロッカーズ 2.ゲットエブリシング/ルースターズ 3.ケースオブインサニティ/ルースターズ 4.キスしてほしい/ブルーハーツ 5.ハッピーハウス/シーナ&ザ・ロケッツ 6.可愛いアノ娘/ロッカーズ 7.Joey(風の中の男)/コモンズ

0 件のコメント:

コメントを投稿