2013年4月10日水曜日

HIGH FIDELITY4周年1日目!part1。

俺のライフワークと言っていい弾き語り企画、HIGH FIDELITYも早4周年。
この企画で生まれたものや感じたもの、そして、心を震わせた瞬間は数限りない。
毎回、その現場に立ち会えているという幸せに感謝してます。
俺はその場所を提供しているだけで、その全ての空気を作り出しているのは、
出演してくれる人たちの歌声だと思っている。
まだまだ、その瞬間を味わいたいから、この夜は続けるよ。
しかし、この企画を通じて、本当に大好きな人が増えた。
もう、困ってしまうぐらいに。



武藤くん(勝手にしやがれ)
リハでやっていた、
DAVID BOWIEの『CHINA GIRL』があまりに良くて本番もリクエスト。
HIGH FIDELITYというイベントを本当に大切にしてくれている人。
いつも本当に感謝しています。
そして俺の事を画伯と呼ぶ男。


なっちゃんとまめちゃん
なっちゃんは、俺を人に紹介する時に家族みたいな人って言ってくれる。
俺もそう思っているよ。
アコーディオンのまめちゃん(初対面だけど親愛の情を込めて呼びます)との、
コンビネーションが良すぎて、この形式でワンマン観たいぐらい。


百々くん(MO'SOME TONEBENDER)
初めて出てくれました。
付き合いはとても古い。
そして相変わらず、久しぶりに会っても全く久しぶり感がないのがいいんだ。
やっぱりあのビデオのお陰かな???



近藤くん(GHEEE/The Everything Breaks)
もう1回目から出てもらってます。
これからもいろんな場所で戦っていくであろう戦友。
そんなパートナーに巡り会えたことは、
音楽家として幸せな事だと思う。
これからもよろしくね。


この4枚の写真を観たら、どんな夜か分かってもらえると思う。
いつも、HIGH FIDELITYで最高の笑顔を引き出してくれるムツミ嬢に心から感謝を。


そして最高の雰囲気作りをしてくれたDJの五十嵐英亮。
本当に彼に頼んで良かった。
ライブをやっていない時の雰囲気作りの重要さを改めて実感。

ライブ前もみんなで打ち上げて、
ライブ後もみんなで打ち上げて。

最高の夜でした。みなさん、ありがとう。

本日の2枚。

近藤高橋のライブ写真。


次の写真がこれだった!!!!!


この2枚の間に何があったのか?????

さらに、足みたいな腕!

0 件のコメント:

コメントを投稿