2013年3月16日土曜日

DQSがCDを出します!!!!!



遂に解禁です!
驚愕のドラム10台バンドDQSがいよいよ作品を出します!
既成概念を完全に壊してしまうような、あなたの音楽人生を変えてしまうような、
未曾有の体験間違いなし、想像を絶する作品が完成したのです。

リリースは5/15!!!!!!!

タイトルは

『10Drummers vs EARTH』です!
10人のドラマーが地球と戦います。
これは俺たち10人のドラマーの決意表明でもあります。
戦うからには勝ちにいきます。


ジャケットのラフです!
大好きなイラストレーーターの泉川マクフライくんに今回お願いしました!
彼のイラストのTシャツが何枚もウチにあります。
いつか一緒に仕事をしたかったんです!
バスドラが地球を覆っています。
バカバカしいけど、これもまた本気です。
地球を覆いたいんです!

収録される新曲「RESCUE」でDQSとガチンコでぶつかってくれるボーカリストは、
盟友近藤智洋(GHEEE/The Everything Breaks)!
PEALOUT時代にチバユウスケくんとガチンコでぶつかった曲『TOUCH AND GO』を、
遥かに越えた爆裂コラボ曲です!
テンションマックスになること必至!
他にもライブ音源(3曲)にライブ映像(3曲)、
MVに衝撃のショートムービー(もちろん演じるのはDQS!)等など!
しかもこれらの音源を手がけてくれたのは、豪華なエンジニア陣!
松井敬治(the primrose)!
平田博信(Swinging Popsicle)!
YANA(ZEPPET STORE)!
しかもCDとDVDの2枚組なんです!!!
本気で凄まじいことになっています。
音で映像でぶっ飛ばしますよ!この作品を携えて、
5/21に京都、7/4に東京でワンマンします!
詳細はこちら
もう、じっとしていられない!
DQSと時代を変えよう!!!!!!

早速ナタリーで取り上げてもらいました!
ぬぉーーーーーーーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿