2013年2月23日土曜日

先輩!


今宵は渋谷duoにてライブを観に行く。
中学の先輩である、山田晃士さんのソロデヴュー19周年リサイタルでした。
個人的目玉は、20年ぐらい前にやっていたメタルバンド、AROUGEの再結成。
メンバー4人中、3人が先輩なのです。
ちなみに、現在、筋肉少女帯の橘高文彦さんも先輩なのです。
中学の時から、半端なくうまかったバンド。
絶対プロになるって思ってたし、
俺も絶対あーなってやる!って思ってた。

そして今宵のAROUGE、当時と変わらないクオリティに、かなり感動。
正直、ちょっとホロッときたよ。

そんな晃士さんとは3月にバンディッツで対バン!
楽しみです。今の自分を見せたい。
というか中学の時の自分に教えてあげたい。
30年後に対バンするよ!って。

晃士さん、ありがとうございました!

本日のB.G.M
AROUGE / CHAINS
泣きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿