2013年1月18日金曜日

東京おかしランド。


昼間所用で寄った梅が丘。
どうしても美味しいうどんが食べたくなって東松原まで。
四國路へ。
たらいでたべるうどん、モーレツにシコシコしていて、
今日も文句無し!

そして今宵はラジオ。

が、ものすごくラジオ前の打ち合わせが早く終わってしまったので、
迷わず収録スタジオまでの通り道の東京駅へ。



ラーメンストリートには目もくれずに、
東京おかしランド』へ。

グリコでアーモンドを買い、


森永でスピンを買い(自宅で作れる!)、


カルビーでポテりこを買いました。



ここは間違いなく天国。
というか、ポテりこ、ヤバいぐらいに美味しかった。
なんなんだこれ!!!!!!

俺は何しにきてるんだ。ラジオの生放送ではないか!
そして、木場へ。

今西祐介さんのハロアル・レディオへ。
アキラくんと生放送のゲスト。
もう8割かつめし。2割近藤くんの話だった気がします。
いやー、しゃべった。
HARISSのプロモーションだってこと何度か忘れてたよ。
でも楽しい放送になったからよし!
そしてスゴい数の歯ブラシを、毎年フィリピンに届けている今西さんの活動、
応援してます。


本日のプレゼント



モンシェールのデニッシュ。初めて食べたけど、これはスゴい。
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿