2012年10月2日火曜日

たくさん笑った夜。

かげがえのない時間をすごした人たちとの、たくさんの再会。
そこにあるのは笑顔。
彼が作り上げた絆が生んだ空間。
南野くんからの贈り物。
この夜に灯った光は消したくないなー。

20年振りのMOTHERSも、我ながら相当良かったと思う。
彼のためにも下手なライブはできないもんね!
『ドブ川』、『すてきなハート』、『ガッツでいこう』、
『ハートのキング』、全4曲。
とにかく楽しんでやらしてもらいました。ホントに良い時間だった。


平田のblogより。
 








お馴染み梅山によるライブ写真。

最後のBOICEでのセッション。
こちらにも参加。
主催者でもあり、BOICE、4-STiCKSの柳沼のボーカルがこれまた良くてね。
友達ながら、あらためてこの男はスゴい!ってあらためて思ったよ。


with柳沼!ホントにお疲れさまでした!


with平田!もう家族みたいなもんです。


with、なんと元ROGUEの西山さん!ROGUEファンの2人が挟んでます!


もちろんそんなKAZIとも!

南野くん、ありがとう。

本日のB.G.M
夕べLOFTで流れた歌の数々。

0 件のコメント:

コメントを投稿