2015年6月28日日曜日

名古屋にて。



名古屋にて開催していた、溝渕ケンイチロウワンマンに急遽参加。
PIGGY BANKSの大阪ライブからの帰り、名古屋で降りて、寄ったのです。
観ないと後悔しそうだったから。



新たなスタートを切る男の歌、しかと聴かせてもらいました。
ハート受け取りましたよ。
新しい形でこれからもよろしくね!


その前にいつもお世話になっているBOUNTY HUNTERの紙谷くんを襲撃。
いつも来てくれるから、たまにはこちらから赴かないとね!



本日のB.G.M
溝渕ケンイチロウ / ドラマー

2015年6月27日土曜日

豚に真珠ツアー@大阪!



最高に楽しかったPIGGY BANKSツアー!
このバンドはホントに好きだ。



PIGGY BANKS!ロリータ18号!noodles!
男は俺一人!わお!



ライブ終わりで超久しぶりに、レイザーズエッジのケンちゃんに会った!
興奮したよ。

打ち上げはここ!


そして昼間に入ったレコード屋!


この看板で入らない訳にはいかないよね!

本日のB.G.M
PIGGY BANKS / ROSY
最後に皆でセッション!楽しかったわー。

2015年6月26日金曜日

豚に真珠ツアー@名古屋!

名古屋のライブは終わった後いつも男臭くていい!w
いつもありがとう!



本日のB.G.M
ロリータ18号  / ロッカウェイ・ビーチ
燃えた!

2015年6月25日木曜日

リーダーの送別会。



DQSのリーダーであり、盟友溝渕ケンイチロウの送別会。
俺は笑って元気に送り出したかった。
乾杯して、弾き語りして、ボイスDQSして。
それができたと思う。


距離が関係ないということを見せないとね。
これからのDQSは間違いなくさらにスゴよね!


みんちゃん、みっきー、ハジ、俺。
新旧DQSメンバー。

本日のB.G.M
高橋浩司 / 終わらない歌
調子に乗ってすみません。。。。

2015年6月24日水曜日

恒例サザンナイト!



サザンのニューアルバム『葡萄』をみんなで聴いて、絶賛して、





お宝にビックリして、
最後に『勝手にシンドバット』をみんなで歌って。
楽しい以外になかったよ。



本日のB.G.M
サザンオールスターズ / はっぴえんど
新たなクラッシック!

2015年6月21日日曜日

やついフェス!



DQSがまさかのフェス参加!
しかも、転換ありで!

というわけで、DQSの名前の通り、巻いて転換しましたよ!
バラシから、搬出まで、ドラムわずか20分ちょっと!
これなら、もうどんなイベントにも出られますぜ!

入場規制になるぐらいに、沢山来てくれてありがとう!



他の会場では大好きなニューロティカ!
カタルくん&ジェームス!



やついくんからの手紙。メンバー一同感激。
巨大な規模なのに、暖かみの感じられる素晴らしいフェスでございました。



リーダーと俺はZDRのTシャツ!

2015年6月20日土曜日

お大事にアンジュ。



PIGGY BANKS@渋谷aube、今宵もホントに楽しかったよ。
俺のドラムで、洋子ちゃんの歌が、ケメちゃんのギターが、
あっこちゃんのベースが、もっともっと遠くに届くといいな。
来週はツアーでございます!楽しみであります!!!
そして、私事ですが、今宵は残念ながら打ち上げ不参加で、
実家のチワワ、 アンジュを病院に迎えに行く。





昨日から入院していて、カテーテルを入れて帰ってきました。
左前足の星の包帯。痛かっただろうに。。。。。

2015年6月19日金曜日

2015年6月10日水曜日

南野くんを想う夜。


南野くんを想う夜。


今年もLOFTにて。
南野くんを想う人たちが沢山LOFTに集まりました。
何度も胸が一杯になったよ。





トップに弓田真宏とゴールデン・スキリッツとして、
『ガールフレンド』『可愛いアノ娘』『チェインギャング』『多摩蘭坂』、
を演奏しました。




そしてSwinging Popsicleの『I just wanna kiss you』を1曲叩きました。
心を込めて歌い、叩く夜。人を想う気持ちが形になる夜。





ヤギお疲れさま。ありがとう。来年の6月10日もここLOFTでお会いしましょう。


大好きな1枚。



南野くんありがとう。

2015年6月9日火曜日

明日のために。



明日は南野信吾くん追悼イベント@新宿LOFT!
また6/10がやってきます。南野くんを思って、今年も演奏するわけです。
今年は、毎年このイベントに参加していたMOTHERSのギターでもあり、小学校4年生からの幼馴染みである、弓田真宏と2人、ギター&ドラムでやります。17時から、トップにやります。
俺たちに間に合わなくても構いません。だって俺たちの後にも素晴らしい出演者が揃っているのです。
LOFTに来てくれる事がとても大切なのです。

6/10(wed)@新宿LOFT
『ー南野信吾追悼ー ShingoMinamino“Pure”Night VOL.3~すべては彼のために~』
open16:30 / start17:00 adv¥2,800 / door¥3,300
LIVE : 4-STiCKS / billion / G.D.FLICKERS / ニューロティカ / 30%LESS FAT / VERTUEUX / 
Swinging Popsicle / 木村世治(ZEPPET STORE) / 高橋浩司 / 高橋まこと / WOLF / 松岡モトキ and more
[発売]PIA・LAWSON・eplus・LOFT 4/19〜Pコード:262-484 / Lコード:78054
※経費を除く売上は「南野信吾遺族支援の会」へお渡しします。

皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。力を貸してください。

2015年6月7日日曜日

ZOMBIE, DON'T RUN@札幌2デイズ大成功!



ゾンビが好きで良かったと思えた2日間。大好きな札幌の仲間との夜。




2日目は念願のゾンビになりましたよ。
が、キャラが定まらずピースで写真を撮ろうとしてヤマジさんに注意される始末。
札幌のゾンビーズのみなさん、ありがとう!



そしてタワーレコード札幌ピヴォ店は相変わらずクレイジーで最高!

ZOMBIE,DON'T RUN の更なる進化をお楽しみに!

2015年6月6日土曜日

ZOMBIE, DON'T RUN@札幌初日!


初日のカバーデイではTHE SMITHSの「PANIC」を歌わせてもらいました。
めちゃくちゃ楽しかった。




物販!Tシャツ作ったんだから!

2015年6月2日火曜日

2015年6月1日月曜日

溝渕ケンイチロウワンマン!


今宵は盟友戦友である、溝渕ケンイチロウワンマンに行ってきました。
男の歌、魂の歌、ここにあり。ありがとう。
6/21DQS@やついフェス、一緒に燃えよう。
愛される男。愛すべき男

ハジとリーダーとワタシ。